全身脱毛はレビューも参考にしてサロン選びをしよう

全身脱毛をお願いすることに

全身脱毛をお願いすることに / まずは全身脱毛のサロン選びから / 私が選んだ脱毛サロン

今注目されているムダ毛処理の方法として、脱毛がありますが、私はカミソリ除毛をしていました。
カミソリ除毛は、自宅で好きな時に手軽にできるというメリットがあるものの、デメリットも実はたくさんありました。
たとえば、脇の部分の剃り残しです。
他のところは、剃り残してしまうということはあまりなかったのですが、脇はどうしてもカーブがあるので、カミソリだとうまくフィットしないのです。
剃り残して出来ないところは、お風呂上りに毛抜きで抜いていましたが、そうしますと埋もれ毛になってしまったりして、とても困っていました。
見た目的にも黒く点々としてしまいますし、その部分の皮膚を毛抜きでめくるという作業はかなり面倒でしたし、赤くキズを付けてしまうこともありました。
キズが付くと、その部分がまた丈夫にしようと皮膚が厚くなってしまい、さらに埋もれ毛ができてしまうという悪循環もありました。
やはり、レビューなどもみていると、脱毛サロンでの施術をして良かったという声や、全身脱毛をして、ムダ毛のお手入れの必要がなくなったという解放感をお持ちの方もたくさんいるようです。
私も、夏場になるとひざ下の露出もふえてきますし、脇に関しても毎日のように除毛をしていたので、それがしなくなってよくなるとなると、とてもメリットを感じることができると思いました。
そこで、最初はハイジニーナと脇だけの依頼のつもりだったのですが、全身脱毛をお願いすることにしました。

全身脱毛をエステで受けて全身ツルツルになることができました

前からエステで全身脱毛を受けてみたいと思っていたのですが、ついに先日念願の体験をしました。 これまでも脇脱毛などは他のエステサロンでも受けたことはありましたが、気になるムダ毛が多いのでコンプレックスを解消しようと施術を受けることにしたのです。 どこのエステにしようか迷っていたところ、芸能人やモデルが多く通っている信頼できる全身脱毛専門店を利用することにしました。
施術を受ける前にはカウンセリングがあり、その時に使用している機械の説明や脱毛効果、コースの説明などがありました。
私が契約した全身脱毛は33カ所パックの12回コースで、美白ローションのアフターケアを選びました。
VIOラインの脱毛は恥ずかしくて中々受けられなかったのですが、背中やお尻、腕などから始まってその流れでOラインの施術になったので抵抗感はなかったです。
背面が終わると仰向けになっていよいよ全面の施術が始まり、VラインとIラインからスタートして胸や腕へと移行していきました。
体の施術が終了すると顔の脱毛に移り、おでこや鼻下なども施術してくれたので本当に全身きれいになることができました。
全身脱毛を受けた感想ですが、1週間ほどすると徐々に毛が抜け、顔の産毛もなくなって全身ツルツルになれたので満足しています。